Skip to main content

バージンマルラ ラグジュアリー フェイシャルオイル

9,570円 (税込)

バージンマルラ ラグジュアリー フェイシャルオイル

つややか
マルラ100%

濃密なのにべたつかないテクスチャーで肌を包み込み、リッチな保湿力で健やかな肌に導くオイル。

製品について

Letter from the Founder Intro

メッセージ

私はこれまで、化粧水やクリームを試してみて、吹き出物ができないことはありませんでした。オイルにはさまざまなテクスチャーがあるので、肌になじみ保湿しながらも、毛穴を詰まらせないものがよいと思っています。マルラオイル(私はいつもマルラと呼んでいます)は、バランスを整えるオイルで健やかな肌へ導く、私がオイルに求めていた特性を全て備えたものです。私はうるおいがほしいときは、いつもマルラを使っています。顔だけでなく、甘皮や手に塗ったり、ボディローションと混ぜても保湿力を発揮しますし、髪の毛先につけるとツヤとうるおいを与えます。

xx ティファニー

主な成分

Product Formula Closeup

マルラオイル

マルラオイル

トリートメント(スクレロカリアビレア種子油)

アフリカで古代より食用などにも利用されてきた「マルラ」の種子から得られる油脂。アフリカでは伝統的に保湿のために使われています。
コールドプレスで抽出されるオイル。
非常になじみやすいエモリエントオイル。

ドランク エレファントの製品は一緒に混ぜて使用できる独自処方。1ステップでスキンケアが完了します。

めっちゃツヤ スムージー

ふっくら、うるおいのある、つや肌へ

プロティニ 1プッシュ

+

ビーハイドラ 1プッシュ

+

マルラオイル 1-2滴

Smoothie Top Off

エフバームでうるおいをプラス

Reviews